事務局からのお知らせ

夏の甲子園大会出場への応援、ありがとうございました。

2023年8月25日

夏の甲子園も決勝戦が終わり、慶應義塾高校野球部の優勝で幕を閉じました。

北陸高校野球部は1回戦でこの慶応高校と対戦し、9回2アウトから4点を

もぎ取れました。慶応高校の全試合で4点を奪えたのは、北陸高校だけでした。

1回戦敗退とはなりましたが、試合終了後に選手たちが自軍の応援団だけではなく、慶応高校の応援団にも一礼したことは、全国から称賛を受けました。

春夏連続出場という貴重な経験は、彼らのこれからの人生において大いなる糧となっていくことでしょう。

応援に行った生徒や教職員および関係者からも、粘りの4点があったからこそ、清々しい気持ちで帰ることができたとの言葉が多くありました。

同窓生の皆様には、心温まる応援や多くの寄付金を賜りまして、誠にありがとうございました。他の部活も含めまして、これからも応援の程、よろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

小玉事務局長 退任

2023年5月1日

七年間同窓会の事務局長を務めてこられた小玉和彦先生が、この度退任されました。同窓会ホームページやフェイスブックの立ち上げ、会員名簿の発刊など多岐にわたりご尽力いただきました。誠にありがとうございました。後任には、酒生仁弥先生が就かれました。皆様にはこれまで通り、同窓会がますます発展していきますよう、変わらずご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

同窓会員専用ページ初期ログイン方法について

2019年5月11日

北陸学園同窓会サイトリニューアルのお知らせ

2018年7月6日

仮ID・通知されたID・通知IDとは、

2018年6月19日

ホームページへのログインの資料にある仮ID・通知されたID・通知IDとは、封筒の下にある8ケタの整理番号を指します。
なお、その後のハイフン以降は、利用しません。わからないことがあれば、北陸高校同窓会事務局 小玉・梅田まで連絡をよろしくお願いします。☎ 0776-23-0321 北陸学園内 同窓会事務局

12
PAGE TOP