R8 北陸学園同窓会「同窓の集い」8/15(土) アオッサ8F県民ホール
2026年6月19日
今年度の同窓の集いが、平成12年3月卒業の同窓会役員を中心に準備が進められ、開催日時や企画内容が決まりました。テーマは「想-つながりを未来へ-」で、実行委員長の明間悠哉氏は、学園時代のそれぞれの「想い」を今もなお私たちの中に生き続けていることを再燃してほしいとプランを考えました。そして未来への新たなスタートにつなげてほしいとの願いを込めて、一人でも多くの参加を待っております。また、スペシャルゲストとして、石田嵩人知事をお招きしております。暑さに負けず、熱く盛り上がりましょう。弥栄!


