ニュース

CaratのDJ Monaさん(吉澤百那さん 平成23年卒)

2018年6月7日

 マーク・パンサーさんプロデュ―スで活躍中!!

DJ&ダンスヴォーカルユニットCarat(カラット)で、DJ Monaとして活躍しているのが、平成23年卒業の吉澤百那さんです。
吉澤さんはDJ Monaとして、2013年アメリカLAで開催された世界的イベント「アニメEXPO2013」で華々しくデビュー、アメリカのメディアはもちろん国内でも注目のユニットです。Caratの特徴は、何といっても吉澤さんの新感覚EDMサウンド。アジアを中心にCaratの音楽は国境を越えて多くの人々を魅了しています。
吉澤さんは、北陸高校卒業後大阪のダンス専門スクールに進み、そこで選抜されてCaratに加入しました。
CaratではDJとしてだけではなく、バレエ歴18年、本校でもダンス部に所属していたこともあり、見事なダンスを披露しています。他に、モデルや、クラブDJ、FMのパーソナリティーなど、マルチな才能を発揮しています。
そして2016年、globeのマーク・パンサーさんが自身初の女性DJをプロデュースすることになり、選ばれたのが吉澤さんです。マーク・パンサーさんがどのようにプロデュースしていくのか、吉澤さんがDJ Monaとしてどのように育っていくのかたのしみであり、目が離せません。
既にいろいろなイベントで活躍中の吉澤さん、皆さんも応援よろしくお願いします。

PAGE TOP